2009年08月04日

読谷のひまわり畑

週末にちゅらうみ水族館に向かいながら、読谷のひまわり畑に寄ってきましたよサクラ

読谷のひまわり畑


ひまわり満開で、すごくキレイでした!!

家族連れで写真を撮っている方も何組かいたので、イイ撮影スポットになっているみたいですw(*´∀`*)w

そして、その後はいよいよちゅらうみ水族館クマノミ!!

同じ沖縄でも、なかなか行かないもんですよね~

いつ行っても人が多くて・・・(^^;)

読谷のひまわり畑


館内に入ると、うちの娘チンは大きい魚を指さして
「ウォーウォー」 「くわ~い くわ~い (怖い)」を連発しまくり、しばらくすると飽きたらしく今度は水槽には見向きもせず、人ごみを走りまくって、大暴れでした汗

遠出は体力勝負ですパンチ!


                             那覇支店  たくし




Posted by 神田興産 at 13:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。