2009年09月18日

糸満新物件&丸三

糸満市糸満のサンエー潮崎シティ近くに新物件がでました!!

糸満新物件&丸三



土地76坪 建物31坪の庭付きで環境もとっても良いので、ぜひ多くの方に見に来ていただきたいです。。。
しかも空家なので、いつでも案内「可」ですよぉぉキョロキョロ


そして物件に立て看板をしにいった帰りに糸満ロータリー近くの「丸三」で有名な「白熊」食べました
糸満新物件&丸三



でかっ(^^;)

高校生の頃よく食べたけど、こんなに大きかった??って思うくらい大きかったです!!

「食べれな~い」と思いきや、意外に?ペロッと食べれちゃうもんですねぇぇぇぶーん

社長と営業の池田君は仲良く「クリームみぞれ」の色違いを食べてました
糸満新物件&丸三



はぁぁぁ 美味しかったし癒されたぁぁハート

ちなみに「丸三」は今回の物件から徒歩5分くらいかなぁ・・・

物件を見た帰りに立ち寄ってくださいニコニコ


同じカテゴリー(物件)の記事
☆物件情報☆
☆物件情報☆(2010-07-02 13:59)

☆新着☆
☆新着☆(2010-01-27 17:04)

おすすめ物件
おすすめ物件(2009-07-02 15:29)


Posted by 神田興産 at 15:46│Comments(0)物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。